2005/12/15 木曜日

IL DIVOを聴きながら

Filed under: 未分類 — pug @ 21:42:52

IL DIVOを聴きながら文章を書いていたら、落ち着かなくなってきた。

いつものモーツァルトに切り替える。この安心感はなんなのだろう。

IL DIVOは、恋人と部屋に二人でいるときに、小さな音で掛けるのがいいかも?雰囲気もでるしね。

ラテン系の音楽はたまにほしいなと思う。生身の男はついて行けなさそうだから要らないけど(笑)。

フリオ・イグレシアスのタビングテープを作ったり、小柳ゆきを大音量で連続再生したり、ということは、たまにあります。

小柳ゆきは聴いてて快感。Misiaとは違った意味で聴き応えがある。
一度は生で聴きたいなあ。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

HTML convert time: 0.297 sec. Powered by WordPress ME