2009/1/17 土曜日

上司から檄が飛ぶ

Filed under: 日記 — ぱぐ @ 6:18:50

結局仕事のこと書いてるなぁ(笑)。
ストレス解消に誰かと逢って話すことがすぐできないので、とりあえずここで。

マネージャーはわたしが出勤したらもう来ていた。
細かいことを教えながら進めよう、というか教えるの好きみたいで、いろいろ言ってくれるので、それに従ってやる。

今まで朝の人数が足りなくて手が回らなかったところを、わたしが入ったのでいろいろやりたいとのこと。いきなり、かなり期待されているみたいだ。

裏でやる作業があり、ここはけっこう寒いのでつらかった。
立ち仕事なのと、この寒いところにいる時間がつらい。
まあ基本的には常に動いているので、うだうだ考えているよりも体が動く感じ。

昨年末は人の心配と仕事が決まらないことで気を揉んで体の調子もヘンだったのだけど、今は仕事が出来る喜びと、新しいことを覚える新鮮さと、持ち越していた楽しみ(ある人と逢ってゆっくり話をすること)があるので、体はくたびれているけど、精神的には悪くない。
これで、家人がもうちょっといたわってくれたら言うことないな。

……
今日は武道館でMISIAのコンサート。
仕事帰りなので居眠りしないといいが……

……
<きのうの夕飯>
なすとごぼうの卵とじ、きのこ(エリンギ・えのき茸・しめじ)汁。
アーモンドフィッシュを食べながらこの下書きを書いている。
一杯飲もうかと思ったが、結局玄米茶。

HTML convert time: 0.356 sec. Powered by WordPress ME