2008/2/3 日曜日

原稿の修正など

Filed under: ブログ,日記,散文・文章 — ぱぐ @ 21:07:03

原稿がいったんできあがったので他の人の目にさらしてみると、やはり修正点はあるものですね。細かいところを直して、あしたまた見てもらうつもり。あとで一点追加が入る予定です。

あしたから仕事が始まりますので、できる限りのことは今日中にやってしまおうと思って直せるところは直した。金曜までにはわたしの手を離れることになります。

###
朝起きたら雪が降っていて、午後になってもずっと降っているのでびっくり。
我孫子にいるときガレージがないために屋根から落ちてきた雪で車の屋根がへこんだのだが、あれ以来ですね。去年の冬は寒くなくて雪が一度も降らなかったし。

今玄関前の雪を寄せてきたのですが、また雪が降ってました!明日の朝は凍らないことを祈っていますがどうなるでしょうか。
あしたから仕事開始だというのに!長靴で行くかなあ。朝はバスで駅まで出ます。

今度はどんな風にブログを書くことになるかわかりません。できる限り書くことは続けようと思いますが……まずは仕事に慣れることだなあ。

HTML convert time: 0.321 sec. Powered by WordPress ME