2006/11/6 月曜日

四十肩その後、何もなかった結婚10周年

Filed under: 食べたり飲んだり,読書,日記 — pug @ 18:09:38

ちょっと右肩の付け根に違和感があるけど、ほぼふつうの生活に戻った。

右肩を下にして横になっても大丈夫だし、夜痛むということもない。
ただお酒はやめといた方がいいと言われたので、下北沢に行った28日以来、呑んでいない。

整骨院は日曜・祝日が休み。3日と5日以外は毎日通っている。
整形外科は一週間経ったらまた診てもらうことになっているのであさってだが、今の調子なら注射はしなくて済みそうだ。

今はかばんを左肩に掛けているせいか、左肩のコリがすごいです。もともと肩こりなんだけど。

農家が自家製野菜を100円で売っているのをよく見かけるんだけど、ついあれこれ買ってしまい、肩にずしんと来る(自転車が使えるようになってからは直接持たない。でも歩く距離が減ると運動にならないね)。

四十肩になって残念なのは、神保町の古本まつりに行けなかったこと。
ちょうど激痛のころだったんだよね‥‥

今年は結婚10年だったのだが、引越準備などで何もしないうちに過ぎてしまった(9月16日)。
あしたはトトロの誕生日。
外食の夕飯をおごることにして、ちょっと呑む予定。
新しい行きつけが開拓できるか?

HTML convert time: 0.321 sec. Powered by WordPress ME