前にも書いたけど、今日はモーツァルトの生誕250年目。 生まれたのは午後8時ごろだという。日本時間だと8時間早いけど(笑)。 (続きを読む…)
塩野七生『ローマ人の物語』(新潮文庫版)、5巻目のハンニバル戦記(下)まで読み終わった。 (続きを読む…)
親譲りのマイペースで小供の時から損ばかりしてゐる。 (続きを読む…)
ジンクスは特に持ってないつもりだけど、占いを読むのはけっこう好きだ。 (続きを読む…)
このブログにはほとんど世の中のニュースに付いてのコメントを書いていないけど、たまには書いてみよう。 (続きを読む…)
横浜赤レンガ倉庫で買つた黒い帽子は、職場の人たちにあれこれあだ名を付けられてゐる。 (続きを読む…)
18日はレディースデー1000円だったので、「プライドと偏見」を観た。 (続きを読む…)
おめでたいことを二つ聞いたので、ことほぎの短歌を選んでみた。 (続きを読む…)
今月27日がモーツァルトの250回目の(!)誕生日。 (続きを読む…)
ひょんなことから、むかしの勤め先の同僚Fさんとお昼を食べた。 (続きを読む…)
HTML convert time: 0.367 sec. Powered by WordPress ME